東京白くまのブログ

東京の港区で株式会社を経営しています。経営のお役立ち情報、ごはん情報、街歩き情報、フェレットさんについて書いていきます。どうぞよろしくお願いします。

ウェブ上での第2回広島県産のレモンマルシェの準備をしております☆

こんにちは。
白くまです。

今日は、朝から、NPO法人でのウェブ(Facebook上)でおこなう広島県産のレモンマルシェの準備をしておりました。30日1日2日と開催をするのですが、対面でなく、Facebookの法人ページでおこなっています(^^)1回目は、かなりの盛況で完売しました。

f:id:polarbeartokyo:20200428192220p:plain

自然農法のレモンですと、皮が使えるところが特徴です。つまり・塩レモンや、はちみつレモン、酢レモンと皮まで食べられます。

購入時にもいろいろな配慮をしまして、ヤマト運輸さんで、営業所止めにできるようにして、受け取れる形にしております(^^)我が家におりましたフェレットさんも、配達の方がきますと数時間、ベルに警戒気味になっていたことを思い出したりもしました(^^)

明日も良い一日をお過ごしくださいね♪