東京白くまのブログ

東京の港区で株式会社を経営しています。経営のお役立ち情報、ごはん情報、街歩き情報、フェレットさんについて書いていきます。どうぞよろしくお願いします。

2020年フェレットさんカレンダーが完成しました(*^-^*)9月分&10月分です☆

こんにちは。

白くまです。

フェレットカレンダーの9月分と10月分のカレンダーを制作しました。

よろしければ、A4などにダウンロードされてお使いくださいませ。

polarbear-tokyo.jp

 

10月は、カレンダー上では大きな出来事がございます☆10月は、本来あるはずの体育の日を、2020年に東京オリンピック開催予定だったため、7月に移動してしまいました☆そのため、、。10月は祝祭日が無いのです。

その分、平日を1日1時間でも30分でも休日だと思って楽しんでいこうと思います。

最近の近況では、私は、先週は尾道市呉市出雲市に出張しまして、来週は、熊本市に出張いたします(^^)

先週はじめていきました出雲市はとても良かったです。日本海を普段見る機会が無いので、感動してしまいました。後は、出雲大社がとても美しかったです。割子そばという郷土料理も食べましてとても美味しかったです。

このあたりもまた、執筆してまいります。

明日は、レモンマルシェを有楽町交通会館にて開催してまいります。
最近は、レモンを使った経口補水液を作り、熱中症を防いでいます。これも今度ご紹介いたしますね。

どうぞ、良い8月の終盤をお過ごしくださいね♪