東京白くまのブログ

東京の港区で株式会社を経営しています。経営のお役立ち情報、ごはん情報、街歩き情報、フェレットさんについて書いていきます。どうぞよろしくお願いします。

フェレットさんカレンダー11月と12月分(無料印刷できます)が完成しました(^^)/

こんにちは☆
白くまです。

大変お待たせいたしました。フェレットさんカレンダー11月と12月の制作をいたしました。下記リンクよりどうぞ、印刷をされてお使いくださいね♪

時間のかかった理由といたしましてはコロナの中でも少しでも温かいお気持ちになっていただこうと思い、お花をデザインしておりました(^^)/

全国の皆さまや、どうぶつさんたちにとりまして、あたたかい11月と12月になりますようにです。私は、11月と12月は、熊本を中心に、大阪や和歌山・奈良と広島、長野をまわります!地域の農産業や里山などをみてまわろうと思います(^^)/

また書きます。

polarbear-tokyo.jp