東京白くまのブログ

東京の港区で株式会社を経営しています。経営のお役立ち情報、ごはん情報、街歩き情報、フェレットさんについて書いていきます。どうぞよろしくお願いします。

10月のポーラベアカレンダーです(^^)/

こんにちは。
白くまです。

気づいたら明日から10月です。
10月のカレンダーの特徴は、去年作られたカレンダーを見ますと

10月11日は体育の日になっていますが、今年のオリンピックで何と使ってしまったために、何と・・

2021年の10月は祝日がないのです☆

祝日がなくても、1日1日がかけがえのないもので、素敵な1日であることには変わりがありませんよね。

今は来年のフェレットさん&ポーラベアカレンダーを計画しています。
来年の2022年は、白くま&フェレットさんを入れつつ
季節のイラストも入れようと思いますー♪

病院や、介護施設さんでも使われているというお手紙を頂きました。
少しでも、ほのぼのする気持ちになっていただけるように作ってまいります。

また、私のようにぼーっとしておりますと12月や3月などにカレンダーを買い忘れる方々も同じくいるかもしれないと思い毎月が新しいはじまりだと思い制作しております。

Today is the first day of the rest of your life.
「今日は、残りの人生の中で最初の1日」
毎日が最初の1日と思ってより良く生きていきたいと思います。

polarbear-tokyo.jp