東京白くまのブログ

東京の港区で株式会社を経営しています。経営のお役立ち情報、ごはん情報、街歩き情報、フェレットさんについて書いていきます。どうぞよろしくお願いします。

12月のカレンダーです(*'▽')

こんにちは☆
白くまです。
12月のカレンダーができましたのでお知らせをいたします。

polarbear-tokyo.jp


とても好評のため来年の1月からはフェレットさんを入れながらも、イラストを増やそうと計画しています(*'▽')どうぞお楽しみになさってください。

12月は、全般的に皆さんお忙しい方が多いかも知れません。
家事では大掃除や、ごみ捨てなどが大変であったり、今はお正月からスーパーはやっていますが、昔はお正月は商店がやっていなかったので買い出しなどがありましたよね。

仕事も年末は仕事納めがあります。私の会社は決算が10月31日のため、毎年12月中旬までは事務作業が続き、12月中旬以降は今期の戦略や契約を進めています。

お坊さんも走り回っている師走の時期ではありますが
そんな時こそ、12月はゆっくり楽しみたいですよね。
後は1年を振り返ったり、新しい1年に想いを馳せたいですよね。

私の来年の目標は
・自然を大切にして生きたい
・新しい勉強を基礎から積みたい
・音楽や芸術に親しみたい
・仕事を日々全力で取り組みたい
・小さな旅行をしたい
・本を一日読む日を作りたい
・仕事以外で調べものをする日を作りたい
・西日本や九州のことをもっと知りたい
などがあります(*'▽')

時間は有限であることを踏まえながら、いろいろなことにチャレンジして、いろいろな人との縁を大切にして生きていこうと思います(*'▽')

私は、はてなブログ(はてなハイクtwitter)以外ですと、公では、会社の代表になってしまい、まじめな立場になってしまうため、来年もはてなブログtwitterでは楽しくのんびり書けたら良いなあといつも思っています(^^)/

もう一つありました!
来年は、美味しいカレーを外でもっと食べたいです(^^)/
家で作るカレーも美味しいのですが、外のカレーって良いですよね!

明日は、歌手の大庭照子先生(代表曲:みかんの花咲く丘、小さな木の実)と一緒に、熱海の土砂災害復興支援コンサートのお手伝いにいきます。

私は、くまモンや、熊本の物産を熱海の人に紹介してまいります(^^)/
熱海の人は良い人が多いので楽しみです。

明日もどうぞ良い一日をお過ごしください。
また書きます(^^)/