東京白くまのブログ

東京の港区で株式会社を経営しています。経営のお役立ち情報、ごはん情報、街歩き情報、フェレットさんについて書いていきます。どうぞよろしくお願いします。

2018-01-01から1年間の記事一覧

【ご自由にお使いください】フェレットさんカレンダーの9月と10月バージョンが完成しました☆

こんにちは。 株式会社ポーラベアの白くまです。 フェレットさんカレンダーの9月と10月バージョンが完成いたしました☆ よろしければ、下記の株式会社ポーラベアウェブサイトよりダウンロード頂きまして A4で印刷されておつかいくださいね♪ polarbear-tokyo.j…

☆バザールこぐまのよくばりマルシェプロジェクト☆

こんばんは。白くまです。 今日は、会社の新企画でマルシェのタイトルを決めていました。 「バザールこぐまのよくばりマルシェというものを」 南埼玉で不定期で開催することになりました☆ お取り寄せもできます☆ ※つけ髭をとったら、ポーラベアのロゴの白く…

最近のコンサルティングのご相談事例です。個人の方向け(社会貢献編)

おはようございます。 港区赤坂にあります株式会社ポーラベアの白くまです。 朝ごはんはやっぱり和食がいいなあと思う経営コンサルタントです。 今日は会社を起業しまして11年目になったのですが、ここ数年企業の皆さまだけでなく、個人の方からのご相談がと…

フェレットさんカレンダー2018年7月と8月バージョンです(^^)

こんにちは。 株式会社ポーラベアの白くまです。 フェレットが大好きな経営コンサルタントです。 フェレットさんカレンダー2018年7月と8月バージョンができました(^^) よろしければ株式会社ポーラベアのページよりA4で印刷されてお使いください。 p…

5月と6月のフェレットさん&白くまさんカレンダーです☆

こんにちは。 5月分と6月分のフェレットさん&白くまさんカレンダーを作りました。 よろしければ、ダウンロードをされてお使いください☆ 5月はゴールデンウィークなどでお休みの方もいると思います。新緑が美しい季節でもあります。 そして、6月は梅雨ではあ…

2018年3月と4月のカレンダーです☆

おはようございます☆ 白くまです。 今日の東京は良く晴れています。 2018年の3月と4月のカレンダーを会社で作りました^^ もしよろしければ、A4もしくは、A4で80%で縮小し B5サイズに切られてお使いください^^ polarbear-tokyo.jp 今日も良い一日をお…