東京白くまのブログ

東京の港区で株式会社を経営しています。経営のお役立ち情報、ごはん情報、街歩き情報、フェレットさんについて書いていきます。どうぞよろしくお願いします。

2021-01-01から1年間の記事一覧

12月のカレンダーです(*'▽')

こんにちは☆白くまです。12月のカレンダーができましたのでお知らせをいたします。 polarbear-tokyo.jp とても好評のため来年の1月からはフェレットさんを入れながらも、イラストを増やそうと計画しています(*'▽')どうぞお楽しみになさってください。12月は…

子ども時代の15年と大人になっての15年(その1)

こんにちは。白くまです。今日の東京も良く晴れています(*'▽')先日、会社を創業して15年目がはじまりましたという記事を書きました。15年というのは、ちょうど0歳から中学3年生までになるので、とてつもなく長いと感じていたのですが、大人になると不思議な…

会社が15年目を迎えたことの記事をホームページに書きました(*'▽')

こんにちは。白くまです。先ほど、ポーラベアのホームページに、会社が15年目を迎えた記事を書きました。よろしければ、ご覧くださいませ。 polarbear-tokyo.jp

11月のポーラベアカレンダー&創業記念日です(*'▽')

こんばんは。白くまです。11月のポーラベアのカレンダーを作成しましたよろしければダウンロードされてA4に印刷されてお使いください。 polarbear-tokyo.jp11月はフェレットのあずちゃんがメインになっております。自然界でも白いオコジョさんが寒冷地などで…

10月のポーラベアカレンダーです(^^)/

こんにちは。白くまです。気づいたら明日から10月です。10月のカレンダーの特徴は、去年作られたカレンダーを見ますと10月11日は体育の日になっていますが、今年のオリンピックで何と使ってしまったために、何と・・2021年の10月は祝日がないのです☆祝日がな…

9月の白くまカレンダーです(^^)/

こんにちは。白くまです。暑い日々が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか? polarbear-tokyo.jp 2021年9月のカレンダーができました。いつもながらに遅くなりすみません。よろしければ、ダウンロードされて印刷されてください(*'▽')今回は、会社のロゴ…

8月のフェレットさんカレンダーです(^^)/

こんばんは。白くまです。8月のカレンダーをアップいたします。大変遅くなりすみません。 polarbear-tokyo.jp シンプルに青で涼しく、かつオリンピックをフェレットさんたちも白くまさんも応援しているような構図にしました。オリンピックとパラリンピック、…

8月のカレンダー明日アップいたします。

こんばんは。白くまです。8月になりましたね。最近は、予防接種を受けたいのですが、予約が全く取れず、どうやればとれるかなあと思っております。今日も東京での自衛隊での大規模接種会場でのウェブ予約を取れずに、大阪なら取れるのかなと思ったりもしたの…

2021年7月のカレンダーが完成しました(^^)/

こんにちは。白くまです。大変遅くなりましたが、2021年の7月のカレンダーが完成しました。7月のカレンダーはフェレットのあずちゃんです。フェレットさんが夏の空を眺めているイメージです(*'▽')7月の空は美しいですよね。私は、小学生の頃の夏休みはなんて…

2021年5月と6月のカレンダーが完成しました(*'▽')

こんばんは。白くまです。今日は、会社の5月6月のカレンダーを作っておりました。 polarbear-tokyo.jp 先ほど公開しましたので、よろしければダウンロードをしてお使いくださいませ。1まわりして、白くまさんとわさびさんが戻ってきました(*'▽')5月6月はとて…

2021年4月のカレンダーです(*'▽')

こんにちは。白くまです(*'▽')今日から4月1日になりましたね。新年度のはじまりで新しい気持ちになります。新しい気持ちにぴったりな4月のカレンダーを作りました。よろしければ、A4にコピーをされてお使いください。 polarbear-tokyo.jp 今月は、キャラクタ…

2021年の3月のカレンダーが完成いたしました(*'▽')

こんにちは。白くまです(*'▽')2021年3月度のカレンダーが完成いたしました。3月のキャラクターはフェレットのあずちゃんです(*'▽') polarbear-tokyo.jp どうぶつさんは、目が黒い子が多いのですが、目が赤い子もいます(*'▽')アルビノ種とも呼ばれてい…

2021年の1月と2月のカレンダーになります(^^)/

こんにちは。白くまです。2021年もどうぞよろしくお願い申し上げます。大変遅くなりましたが、2021年のカレンダーの1月と2月分を作りましたのでアップロードいたします。印刷をしましてお使いください。今年のカレンダーはとてもシンプルにしてみました。大…