東京白くまのブログ

東京の港区で株式会社を経営しています。経営のお役立ち情報、ごはん情報、街歩き情報、フェレットさんについて書いていきます。どうぞよろしくお願いします。

2022-01-01から1年間の記事一覧

蒙古タンメン中本さんにはじめていきました

こんにちは! 白くまです。先日、辛くて有名な蒙古タンメン中本さんにいってきました(^O^)/あまりの辛さに水を飲むとよけ辛くなります☆しかしながらそのうちやみつきになりました(^O^)/また行きたいです!

翌年の計画(経営計画)を作っています(^^)/

こんにちはー☆白くまです。私の経営する会社は、決算が10月末日のため、あと15日くらいで決算まであと100日になります。100日前あたりに、次の1年も良い方向に向かわせることができるように計画を考えております。例えば、コロナがおきる前に計画していたこ…

【2022年の7月と8月のカレンダーです】

こんにちは。白くまです(*'▽')2022年7月と8月の白くまさん&フェレットカレンダーができました(^^)/よろしければお使いくださいませー♪ polarbear-tokyo.jp しばらく開いてしまいすみませんでしたー。私は、この間2つくらいの大きな出来事がありました。1:…

遅れてすみません【2022年1月と2月のフェレットさんカレンダーです☆】

あけましておめでとうございます!白くまです。今年も何卒よろしくお願い申し上げます。新年のフェレットさんカレンダーが遅れましてすみません。1月と2月今日完成いたしました。今年のコンセプトは、12年ぶりに登場した白くま寅さんと季節の花になります。…