東京白くまのブログ

東京の港区で株式会社を経営しています。経営のお役立ち情報、ごはん情報、街歩き情報、フェレットさんについて書いていきます。どうぞよろしくお願いします。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年フェレットさんカレンダーが完成しました(*^-^*)1月分&2月分です☆

こんにちは。白くまです。株式会社ポーラベアで代表&経営コンサルタントをしております。今日はお知らせがあります☆ 毎年お配りしておりますフェレットさんカレンダーが完成しました。 昨年のテーマは季節の野菜でしたが、今年は、季節の花をテーマにしまし…

尾道焼きをはじめて食べました(*^-^*)

こんにちは。白くまです。 皆さまは、お好み焼きはお好きですか? 私、東京に住んでいるため、あまりお好み焼きは食べる機会がこれまでありませんでした(*'▽') そして、お好み焼きというと大阪がほぼすべてであると思っていたのですが、広島焼き(お好み)もと…

出張で尾道にいってきました(*'▽')

こんばんは。白くまです。 先日、出張で尾道にいってまいりました。 尾道に関して、気づいたことがありまして 「とにかく、坂が多い」ということになります! 出来たら、ウォーキングの練習をしてから、お出かけになられることをお勧めします。 坂の上に、坂…

2019フェレットカレンダー制作中です(*^-^*)

こんばんは。 白くまです。久々の更新です。 皆さま元気にされていましたか? ただ今、2019年度フェレットカレンダーを制作しております。 はてなハイク時代より、楽しみにされていた方もいると思いましてお知らせをいたします(*^-^*) もう少々お待ちく…