東京白くまのブログ

東京の港区で株式会社を経営しています。経営のお役立ち情報、ごはん情報、街歩き情報、フェレットさんについて書いていきます。どうぞよろしくお願いします。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

12月のカレンダーです(*'▽')

こんにちは☆白くまです。12月のカレンダーができましたのでお知らせをいたします。 polarbear-tokyo.jp とても好評のため来年の1月からはフェレットさんを入れながらも、イラストを増やそうと計画しています(*'▽')どうぞお楽しみになさってください。12月は…

子ども時代の15年と大人になっての15年(その1)

こんにちは。白くまです。今日の東京も良く晴れています(*'▽')先日、会社を創業して15年目がはじまりましたという記事を書きました。15年というのは、ちょうど0歳から中学3年生までになるので、とてつもなく長いと感じていたのですが、大人になると不思議な…

会社が15年目を迎えたことの記事をホームページに書きました(*'▽')

こんにちは。白くまです。先ほど、ポーラベアのホームページに、会社が15年目を迎えた記事を書きました。よろしければ、ご覧くださいませ。 polarbear-tokyo.jp

11月のポーラベアカレンダー&創業記念日です(*'▽')

こんばんは。白くまです。11月のポーラベアのカレンダーを作成しましたよろしければダウンロードされてA4に印刷されてお使いください。 polarbear-tokyo.jp11月はフェレットのあずちゃんがメインになっております。自然界でも白いオコジョさんが寒冷地などで…