東京白くまのブログ

東京の港区で株式会社を経営しています。経営のお役立ち情報、ごはん情報、街歩き情報、フェレットさんについて書いていきます。どうぞよろしくお願いします。

はじめまして こんにちは(^^)白くまです。

はじめまして こんにちは。白くまと言います。東京の赤坂で経営コンサル&クリエイティブ会社の株式会社ポーラベアという会社を経営しています。

私自身は、大学を卒業後、スポーツ雑誌編集部、ITベンチャーでコンテンツや企画を担当をしまして、経営コンサルティング&クリエイティブ会社を設立しています。最初は、千代田区永田町、そして千代田区麹町、2016年1月より業務拡大のため港区赤坂に移転いたしました。このあたりや中央線沿線でよくごはんを食べたりお散歩をしております。また、熊本全域・や福岡(博多近隣)、鹿児島、大分、大阪、愛知(名古屋)、静岡(熱海から三島・静岡市から浜松)、長野(松本・安曇野・白馬、軽井沢から長野市、小布施、野沢温泉)によく出張をしております。

株式会社ポーラベアとは下記のような会社になります。もしかしたら、お役に立てるところが少しでもあるかもしれませんのでサイトをご覧ください。

polarbear-tokyo.jp
起業を目指される皆さま、商店や飲食店を営まれる皆さま、スキルアップをされたい皆さま、企業の経営者の皆さまに特に好評を頂いております。2016年11月1日に10年目がスタートしました。ニックネームでは、会社名からよく白くま先生と呼ばれます。

経営やスキルアップにお役立ちのコラムの1分コンサル白くま通信というコラムも書いております。下記無料でお読みいただくことができます。

polarbear-tokyo.jp

個人のお客さま向けの講座もしております。文章講座、SNS講座、作文教室、通販の始め方講座など各種講座をご用意しております。

polarbear-tokyo.jp

遠方地でも通信(メールなど)や、お手紙で授業を受けることができます。

個人としましてはフェレットが家族です(^^)/
あずちゃん6歳10ヶ月(メス)
わさびさん(天国・オス)がいます。

f:id:polarbeartokyo:20160509134837j:plain

写真は、本日12月5日のフェレットのあずちゃんです。今日の東京はあたたかかったためよく寝ておりました。

趣味は、青春18きっぷでの旅です。
年二回は、東京都区内から、熊本まで各駅列車の旅をしております。途中で名古屋の熱田神宮に寄ったり、京都の好きな香木屋さんや、お茶店に寄ったり、博多でラーメンを食べたりもしています。

これから、経営のお役立ち情報、ごはん情報、フェレットさんの生態についてもろもろ執筆しようと思います。これからぜひどうぞよろしくお願いいたします☆=