東京白くまのブログ

東京の港区で株式会社を経営しています。経営のお役立ち情報、ごはん情報、街歩き情報、フェレットさんについて書いていきます。どうぞよろしくお願いします。

2020年3月と4月のフェレットさんカレンダーです(^^)/

こんばんは。

 

白くまです。

楽しみにしている皆さま、おまたせしましたー☆☆☆

2020年3月と4月のフェレットさんカレンダーができあがりました。

 

polarbear-tokyo.jp

 

3月が、たんぽぽで、4月がいちごになります。

最近は、毎日、会社(白くま社)と1ヶ月前に設立しましたNPOの代表代行激務で、毎日更新したかったものの、帰りが朝の3時などで大変でしたが、少し落ち着いてきました。来週は、広島に出張します。途中名古屋の熱田神宮によったり、大阪を少し眺めたりもできたらいいなあと思います。

 

これからは、自分の気持ちのためにも、出来る限り、はてなハイクからのお友達のいるはてなブログと、はてなハイクの方のいるtwitterを頑張ります!

 

ぜひどうぞ、よろしくお願いいたしますー☆