東京白くまのブログ

東京の港区で株式会社を経営しています。経営のお役立ち情報、ごはん情報、街歩き情報、フェレットさんについて書いていきます。どうぞよろしくお願いします。

出張で尾道にいってきました(*'▽')

こんばんは。白くまです。

 

先日、出張で尾道にいってまいりました。

 

尾道に関して、気づいたことがありまして

 

「とにかく、坂が多い」ということになります!

 

出来たら、ウォーキングの練習をしてから、お出かけになられることをお勧めします。

 

坂の上に、坂があり、また、坂があるようなところですが、その分、景色は絶景です(*^-^*)

 

また、海が好きな方(見る方)にはとてつもなく良い場所であると思います。

 

小さな船にもいつでも乗れます。

 

お魚は美味しく、オシャレで、かつ商機もたくさんあると思います。食べ物を仕入れたり、コーヒー屋さんをはじめたり、雑貨屋さんをしている人などもたくさんいます(*'▽')

 

また、坂はありますが、お年寄りや猫さんに、優しい町でもあります。ゆっくりな町でかつ新しいものも受け入れる街です。

 

私は、西日本の中で、尾道は、今のところ、トップくらいに好きです(*'▽')

 

お近くの方は、ぜひいかれてみてください♪

 

polarbear-tokyo.jp