東京白くまのブログ

東京の港区で株式会社を経営しています。経営のお役立ち情報、ごはん情報、街歩き情報、フェレットさんについて書いていきます。どうぞよろしくお願いします。

尾道焼きをはじめて食べました(*^-^*)

こんにちは。白くまです。

 

皆さまは、お好み焼きはお好きですか?

 

私、東京に住んでいるため、あまりお好み焼きは食べる機会がこれまでありませんでした(*'▽')

 

そして、お好み焼きというと大阪がほぼすべてであると思っていたのですが、広島焼き(お好み)もとても美味しいと知りました!

 

さらに、広島焼き(お好み)とは別に、尾道焼きもあることを知りまして、先日食べにまいりました。

 

f:id:polarbeartokyo:20191220150850j:plain

砂ずりが入っているところが特徴です(*^-^*)

尾道焼きの特徴は砂ずりといか天が入っているところかと思います。歯ごたえのあるお好み焼きですねー♪

とても美味しくまた食べたくなりました!