東京白くまのブログ

東京の港区で株式会社を経営しています。経営のお役立ち情報、ごはん情報、街歩き情報、フェレットさんについて書いていきます。どうぞよろしくお願いします。

フェレットさんカレンダー10月11月12月が完成しました(*^-^*)

こんにちは。白くまです。

 

2019年度10月・11月・12月のフェレットさんカレンダーをおくばりいたします☆

 

ぜひダウンロードされてお使いください。

 

polarbear-tokyo.jp

私の最近の出来事といたしまして、経営する会社の他に、1月より創業します地域創生のNPOの役員になります(*^-^*)

 

首都圏の方々に、地域の美味しい食材や魅力探しの勉強会(現地視察)をして頂きまして、東京のマルシェで販売などをすることで、今話題の関係人口や地域創生に貢献していくというNPOになります☆

 

ただ、販売をするだけでなく、地方の生産者さんから直接お話を聞いて、地域の架け橋になって頂けたらと思います(*^-^*)

 

とてもアナログですが、地域のことを知って頂くにはやはり地域に訪れて頂きまして好きになって頂くことが一番重要であると思っています。

 

また、移住はハードルが高くても、多拠点に対してより良く関わりたい方は多いと思います(*^-^*)熊本や、広島、鹿児島、山梨、関西のそばの良いものをたくさんみつけてまいります。

今日も良い一日をお過ごしくださいね♪