東京白くまのブログ

東京の港区で株式会社を経営しています。経営のお役立ち情報、ごはん情報、街歩き情報、フェレットさんについて書いていきます。どうぞよろしくお願いします。

公衆電話のかけ方を復習してみました(*^-^*)

こんにちは。

白くまです。

 

今日は公衆電話のかけ方を復習してみました(*^-^*)

 

良い教材がみつかりましたー♪

YouTubeのNTT東日本さんの公衆電話のかけ方動画(1分50秒程)です^^

 

www.youtube.com

とってもわかりやすいです。

 

私は前回公衆電話をかけたのが、東日本大震災の時でしたのでしばらく使っていませんでした。定期的に使って忘れないようにしていこうと思います(*^-^*)