東京白くまのブログ

東京の港区で株式会社を経営しています。経営のお役立ち情報、ごはん情報、街歩き情報、フェレットさんについて書いていきます。どうぞよろしくお願いします。

【フェレットさんカレンダーをアップしました☆5月6月です】

こんばんは(^^)/
白くまです。

あっという間に、5月になろうとしていますね。

私は、前回の更新をしました2月から4月の今までは大変な日々を過ごしておりました。経営の先生であるため、コロナの状況がいろいろな経営に影響が出ないようにしたり、NPO法人でマルシェをしていたのですが、対面からウェブマルシェに切り替える流れを構築したりなどしており、つい先日まで2月だと思ったらあっという間に5月という形です。10日くらいで、3ヶ月がたったようなイメージです。

パソコンを変えましたので、これからは、たくさん記事を書いたり、皆さまのはてなブログにいいねが押せるようになると思います(^^)/

フェレットさんカレンダーの5月と6月バージョンが完成しましたのでアップします。

polarbear-tokyo.jp


よろしければ、どうぞお使いください☆
5月は、いろいろな春の花を集めました。コロナの影響で
お花見ができない人が多かったのではという思いからになります。

※本当は、5月は藤の花とくま蜂さんというイラストも最終候補としてあがってもいました。これは、後日、くま蜂の生態も含めてご紹介していけたらと思います。

6月は、アジサイです。最近、かたつむりは、アジサイの葉っぱを食べないと知り驚いておりました。

これからはたくさん、投稿をしていきますので、どうぞよろしくお願い申し上げます☆