東京白くまのブログ

東京の港区で株式会社を経営しています。経営のお役立ち情報、ごはん情報、街歩き情報、フェレットさんについて書いていきます。どうぞよろしくお願いします。

9月の白くまカレンダーです(^^)/

こんにちは。
白くまです。

暑い日々が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?

polarbear-tokyo.jp

 

2021年9月のカレンダーができました。
いつもながらに遅くなりすみません。

よろしければ、ダウンロードされて印刷されてください(*'▽')

今回は、会社のロゴの白くまさんだけになっております。
理由は・・9月は少しでも涼しくなって欲しいからです(^^)/
涼しいと言えば、北極のシンボルの白くまさんだと思いました☆

もちろん、適度な温かさを残した9月が理想ですよね。収穫の時期でもありますし、蝶やとんぼも飛んでおりますので優し目なあたたかさが理想です。

私は9月と10月は、決算前の準備をしたり、会社の翌年の準備をしたりします。
会社は、ある時期からはじめて、ちょうど1年で期がかわります。

私の経営する会社は、11月1日からはじめて、10月31日までが1年で
1年で2回、年末を迎えるイメージです(*'▽')

9月に準備を頑張ると10月が非常に過ごしやすくなりますので頑張ろうと思います。

皆さまも良い9月をお過ごしくださいね♪