東京白くまのブログ

東京の港区で株式会社を経営しています。経営のお役立ち情報、ごはん情報、街歩き情報、フェレットさんについて書いていきます。どうぞよろしくお願いします。

2021年の3月のカレンダーが完成いたしました(*'▽')

こんにちは。
白くまです(*'▽')

2021年3月度のカレンダーが完成いたしました。
3月のキャラクターはフェレットのあずちゃんです(*'▽')

polarbear-tokyo.jp


どうぶつさんは、目が黒い子が多いのですが、目が赤い子もいます(*'▽')
アルビノ種とも呼ばれています。

書き込みのスペースも大きくしておりますので、お仕事やおうちでの活動に活かされてお使いくださいね。

直近の私の活動では、NPO活動では熊本県の南阿蘇村の道の駅さんと提携しまして熊本の阿蘇の美味しい野菜を東京に定期的にもってきております(^^)先週訪れた際は、なんと吹雪でした☆九州というと、冬でもかき氷を食べたり(鹿児島)などあたたかいイメージがありますが、阿蘇のように雪が降ったり、スキー場なども内陸にはあったりします。

会社経営の方では、いろいろな地域を訪れています。特に村を訪れていまして再来週は、長野の北の村を訪れます。里山を大切にできるように、お仕事をしております(^^)/あとは、奈良の小さな町に訪れる予定でそちらも楽しみです。大阪から近鉄を使うか、名古屋から近鉄を使うか迷っていまして、それも楽しみです(*'▽')

 

3月になれば、春が近づいてきますので全国的にあたたかくなりますよね。
とても楽しみです☆

また、更新をいたします(^^)/