東京白くまのブログ

東京の港区で株式会社を経営しています。経営のお役立ち情報、ごはん情報、街歩き情報、フェレットさんについて書いていきます。どうぞよろしくお願いします。

8月のカレンダー明日アップいたします。

こんばんは。

白くまです。8月になりましたね。最近は、予防接種を受けたいのですが、予約が全く取れず、どうやればとれるかなあと思っております。今日も東京での自衛隊での大規模接種会場でのウェブ予約を取れずに、大阪なら取れるのかなと思ったりもしたのですが、大阪も〆切になっていました。

月木の18時からになりまして、とれるまでチャレンジしてみます。地元の自治体は残念ながらワクチン自体がないそうですが、8月になると更新されるかもしれないので期待しています。

最近の私の活動は、先週末は、熱海に被災支援のチャリティーに出かけてまいりました。土砂崩れで、心を痛めておりましたのでお役に立てることをしようと思いまして、野菜や物産を用意しまして、利益を童謡のコンサートの会場の経費に寄付いたしました。

会場は、起雲閣という有名な文化財で、きれいな建物で感動してしまいました。そして、東京に住んでいるにも関わらず、私は熱海にはあまり行ったことがありませんでしたので、新鮮な気持ちになっております。

8月のカレンダー、明日には必ずアップしますので、もうしばらくお待ち頂けましたら幸いです(^^)/

明日も良い一日をお過ごしください。